あなたの街の債務整理の専門家をご紹介する総合サイト

債務整理問題解決サイト

スウィートホーム / 有限会社Sweet

相談無料

画像1


画像2

住所
滋賀県大津市蓮池町8番19号
対応エリア
滋賀 京都
電話
077-510-1616
※電話連絡の際は、「債務整理問題解決サイト」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
9:00~21:00
(時間外もご対応させていただきます)

定休日:隔週水曜日
(年末年始・お盆・その他不定休)
※お電話のお問い合わせやご相談は定休日に関わらず可能です。
代表者
代表取締役 國友 佳浩
店舗責任者 國友 祐樹

免許番号
滋賀県知事(1)3493号

所属団体
公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 近畿地区不動産公正取引協議会
全日本不動産政治連盟
社団法人 近畿圏不動産流通機構

保証協会
公益社団法人 不動産保証協会
メッセージ
当社は、不動産の売買・賃貸・管理はもちろんのこと、専門士業との高度な連携により、任意売却・相続・離婚など、複雑な問題もスムーズに進めることができます。

債務にお困りの方は、いつでもご連絡をお待ちしております。

債務整理と一言で言っても、債務内容や、将来的にどのようにしたいか等、お客様の置かれている状況は様々です。

ローンの返済で厳しくなった生活を改善し、再スタートを切る方法のひとつが任意売却となりますので、任意売却後の生活再建方法が最も大切となります。

当社では、任意売却前から売却後の生活まで見越したアドバイスをさせていただき、お客様がご安心して手続きを進められるよう、万全のサポートをいたします。

最近ではかなり有名になってきましたが、任意売却とはローンの返済が困難になった場合、 金融機関(債権者)に許可を得て対象不動産を売却し、売却金でローンを返済することです。

任意売却は、個別具体的な事情やご要望によって取るべき対応や売却方法が大きく変わります。また、ローンの残高、資産状況や利害関係人との関係性や人数などによっても対応を変えなければいけないケースもあります。

任意売却の場合、より一層慎重に手続きを進める必要がありますので、「何か行動を起こされる前に」是非一度ご相談いただければと思います。

そして、任意売却を行う際に最も重要となる点は「任意売却後について考えること」です。

任意売却は時間に制限があり、手続きや売却開始が遅くなってしまうと、任意売却自体が不可能となってしまうケースもあります。

是非お早めにご相談ください。
アクセス
『JR湖西線 唐崎駅』から徒歩 約9分
『京阪石山坂本線 滋賀里駅』から徒歩 約9分
リンク
ホームページ
facebookページ

相談お問合わせ

料金の目安
ご相談に関する費用は発生しません。
事前に説明させていただき、ご納得いただいた費用以外の金銭をご請求することはありません。
その他
当社は『お客様にとって最善のご提案』を大切にしております。

たとえば、不動産の売却をご依頼された場合、不動産の売却が最善の方法ではないと考えられる場合には、売却をお勧めしないかもしれません。

もちろんお客様のご要望を最優先させていただきますが、税金、相続、将来の生活の事を考え、売却するタイミングではない場合もあります。売却をお急ぎにならない方には長期的な売却を視野に入れた売却方法をご提案いたします。

このように、「不動産会社の都合」で方針を決める不動産会社が多い中、当社は「お客様にとって最善のご提案」をさせていただきたいと考えております。

「とりあえず頼む」ではなく、まずはご相談いただき、「この不動産会社は何をどのようにしてくれるんだろう」という事を確かめられた上で、ご依頼されるかどうかを決めていただきたいと思います。

スウィートホームは、ご相談に対して的確にお答えできる不動産会社を目指し、お客様ひとりひとりと末永いお付き合いをさせていただければと考えております。

ご相談はいつでも無料です。お気軽にお問い合わせください。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 引っ越し 防犯・カギの事なら.net Q&A QRコード